信頼される組織風土
ステークホルダーから信頼され、ともに価値を生み出すグループで
あり続けるために、組織として果たすべき取り組みを着実に実践していきます。
また、グループの総合力を活かすマネジメントを強化し、
住まいと暮らしの新たな社会・環境課題を的確にとらえ、
事業を通じた社会貢献の領域を常に開拓していきます。
『信頼される組織風土』に関連するマテリアリティ
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- ガバナンス・
リスクマネジメント - 経営における透明性の確保に努めるとともに、企業価値の維持・向上に向け事業に関連する内外の様々なリスクを適切に管理しています。
- ガバナンス・
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- 人権の尊重
- サプライチェーンを構成する取引先とも協力し、人権への負の影響を最小化し、人権尊重の責任を全うします。
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- 情報開示と
エンゲージメント - 企業活動を進める上で、自らの事業•社会活動を幅広く開示、対話を深めることで、ステークホルダーとの信頼関係を構築します。
- 情報開示と
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- サプライチェーン・
マネジメント - サステナブルな社会を継続するために、サプライチェーン全体でのCSRの取り組みを主導しています。
- サプライチェーン・