お客さまがお住まいになるマンションの専有部では、定期サービスの回数を増やします。
定期サービスでは、お客さまからお申し出ていただいた不具合を長谷工コーポレーションが対応します(一部有償の場合あり)。
また、いままで施工会社による点検のなかった共用部についても、長谷工コーポレーションが点検を実施し、不具合の早期発見に努めます。
- 専有部
- 共用部
専有部とは、入居者がお住まいになる部分のことを指します。
専有部の主な点検ポイント
共用部とは、マンションの外壁や廊下、駐車場などの共用部分を指します。
共用部の主な点検ポイント
- 専有部
- 共用部
専有部とは、入居者がお住まいになる部分のことを指します。
専有部の主な点検ポイント
共用部とは、マンションの外壁や廊下、駐車場などの共用部分を指します。
共用部の主な点検ポイント
長谷工プレミアムアフターサービス4つの特長
住まいに関するトラブルは、長谷工コーポレーションがダイレクトに受け付けて、対応します。
アフターサービス期間を従来よりも大幅に延長します。
不具合を点検/修理する定期サービスの実施を増やし、最大10年目まで延長します。
「もっと便利に」 「住まいの整備手帳」と
メンテナンス用工具セット
メンテナンスに役立つ「住まいの整備手帳」と工具セットを、対象マンションの全戸に配布。
- ※長谷工プレミアムアフターサービスは、本サービスを売主が採用した物件にご提供いたします。