長谷工プレミアムアフターサービスとは?
長谷工プレミアムアフターサービスは、マンションを施工した長谷工コーポレーションが、
お客さまからのご連絡をダイレクトにお受けすることで、
よりスピーディーで確実な対応を実現します。
プレミアムな安心をお届けするとともに、ご購入後のマンションの資産価値の維持にも
大きく貢献する信頼のサービスです。
コンセプト
モノづくりの職人達は、その手でつくりあげるだけでなく、
お客さまから直接話を聞いて、状態を確かめたり、
長く使ってもらうための調整や修繕も行っています。
マンションメーカーである私たち長谷工も、
そのような存在でありたい、と考えています。
そこで私たちはアフターサービスの新しいしくみを提案します。
それが「長谷工プレミアムアフターサービス」。
これまで不具合が発生した際は、お客さまからご連絡を受けた売主、
管理会社を通して私たちに連絡が入る流れとなっていましたが、
「長谷工プレミアムアフターサービス」では、お客さまからのご連絡は
作り手の私たちが直接お受けいたします。
これにより、状況を正確に把握でき、技術者の対応もよりスムーズになります。
また1~10年に設定していたアフターサービスの期間は、
その期限を2~15年にまで延長いたします。
アフターサービスもマンションの大切な品質の一つ。
ご入居いただいた後も、長谷工はマンションをきちんと見守り続けます。
私たちは、そもそも日本がもっていた、モノづくりの志の高さを大切にしていきたい。
そう考えているのです。
4つの特長
住まいに関するトラブルは、長谷工コーポレーションがダイレクトに受け付けて、対応します。
アフターサービス期間を従来よりも大幅に延長します。
不具合を点検/修理する定期サービスの実施を増やし、最大10年目まで延長します。
「もっと便利に」 「住まいの整備手帳」と
メンテナンス用工具セット
メンテナンスに役立つ「住まいの整備手帳」と工具セットを、対象マンションの全戸に配布。
- ※長谷工プレミアムアフターサービスは、本サービスを売主が採用した物件にご提供いたします。