SERVICE
サポートサービス
カフェテリアは「食の楽しみの再発見と、交流できる機会の提供」がコンセプト。
明るく居心地の良い空間は、自然と人が交流できるよう、
導線などにも配慮しています。お食事のメニューは各店で活躍するシェフと
管理栄養士による監修のもと、ここだけの味、美味しさを追求したオリジナルメニューを開発。
毎日の食事を通して心と身体が満たされる場の提供を目指しています。
わくわくをクリエイトする
“みんなのダイニング”
充実した食生活が送れるよう、コミュニケーションや豊かな食体験につながる機会をご提供。ここから交流の輪が広がります。
“ひとてま”に拘った
豊富なメニューラインナップ
栄養バランスに配慮しながら、毎日食べても飽きの来ないようレシピを作成。手作りと“ひとてま”に拘ったお食事を提供します。
イベントや季節に合わせた
ユニークなスペシャルメニュー
新米を味わう。地域の食材を採り入れる。ご入居者のリクエストメニューを開発する。歳時や季節の旬を採り入れたユニークな食体験をお届けします。
■提供時間
【月~金】朝/7:00〜10:00、夕/18:30〜22:00
※食事の購入は有料です。
※学生棟入居者は別途ご契約いただき月々定額で食事提供致します。
※提供時間等は今後変更になる場合があります。
各棟毎で幾重にも重ねたセキュリティシステム
各棟それぞれでセキュリティを設定。居住者のみが解錠できるシステムです。
また各フロアごとのセキュリティにも配慮しているので、安心して暮らせます。
顔認証システム
エントランスやエレベーターホールには顔認証システムを導入。
高いセキュリティと便利さを備えた最新システムです。
※共用部の一部に対応
各住戸玄関にも
非接触型の先進的セキュリティを導入
スマホキー
社会人棟 学生棟スマートフォンの専用アプリで鍵の施錠・開錠が可能。鍵を持ち歩かなくても、出入りができて便利です。
カードキー
社会人棟 学生棟センサーにかざすだけで施錠・開錠が可能。ピッキング対策にも有効で、防犯性が高いのが特徴です。
非接触キー
賃貸棟共用部のセキュリティはキーヘッドをかざすだけでスムーズに通過できます。防犯性の高いディンプルキーを採用しています。
管理員対応と24時間・365日サポート
8:00~20:00管理スタッフ在中。管理員が不在の時間は長谷工ライブネットサポートセンターにて24時間・365日サポート致します。
※管理員在中時間は、今後変更になる場合があります。
ALSOKによる機械管理
センターより24時間、遠隔で監視。万が一、火災や侵入などの異常を感知した場合にも素早くスタッフが駆けつけます。
非常用マンホールトイレ
非常時に敷地内のマンホールのフタを外してマンホール枠に簡易トイレを設置するだけで、すぐに利用できます。鍵付きテントでプライバシーにも配慮しています。
WELL UP
(非常用飲料水生成システム)
1日約14〜15トン、約4,800人分の飲料水が生成できます。(人は1日3リットルの飲料水が必要とされています)
防災倉庫
非常時に備えて防災倉庫を用意。万が一の時に共同で使用できる救出・救助のための器具や簡易トイレ、電源を確保するための発電機などを完備しています。