夏季休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について
誠に勝手ながら、2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は19日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
夏季休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、19日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。19日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、26日(月)とさせていただきます。
ゴールデンウィーク期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について
ゴールデンウィーク期間中の当社の営業は、暦通りとなっております(4月27日~5月6日のうち、4月30日・5月1日・2日のみ営業、7日より通常営業)。
ゴールデンウィーク休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は7日(火)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
5月2日(木)15時~7日(火)15時にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、7日(火)受付完了として通知メールを順次送信いたします。7日(火)受付完了分の報告書データのご送付は、14日(火)とさせていただきます。
年末年始休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について
誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)の間、年末年始休業とさせていただきます。
休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は4日(木)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
年末年始休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、1月4日(木)受付完了として通知メールを順次送信いたします。4日(木)受付完了分の報告書データのご送付は、12日(金)とさせていただきます。
年賀状廃止のお知らせ
この度弊社は、2024年より全てのお取引先様への年賀状によるご挨拶を控えさせていただくこととなりましたのでご案内いたします。
近年の社会情勢を考慮し、デジタル化・ペーパーレス化の推進、環境への配慮も踏まえた上での対応となります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【不動産仲介会社の方へ】重要事項調査報告書等の発行手数料改定のご案内
2023年9月1日(金)依頼受付分より、重要事項調査報告書等発行手数料の金額を改定いたします。
【不動産仲介会社の方へ】インボイス対応について~重要事項調査報告書等の発行手数料~
2023年10月以降も、従来通り重要事項調査報告書等発行手数料に関する領収書発行は行いません。
振込明細書と補足資料の組み合わせをもって、発行手数料の適格請求書とします。
【不動産仲介会社の方へ】重要事項調査報告書発行手数料の改定とWEB受付サービス一時停止のご案内
2023年9月1日(金)依頼受付分より、重要事項調査報告書等発行手数料の金額を改定いたします。
また、サイトメンテナンスの為、8月31日(木)15時~18時の間、重要事項調査報告書のWEB受付サービスを停止いたします。
夏季休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について
誠に勝手ながら、2023年8月11日(金)~2023年8月20日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。夏季休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は21日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
夏季休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、21日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。21日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、28日(月)とさせていただきます。
お問い合わせフォーム受付一時停止のご案内
誠に勝手ながら、2023年7月11日(火)23時~翌7月12日(水)8時の間、サイトメンテナンスのため、お問い合わせフォームでの受付を停止いたします。停止期間中は、ページが表示されません。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
ゴールデンウィーク期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について
ゴールデンウィーク期間中の当社の営業は暦通りとなっております(4月29日~5月7日のうち、5月1日・5月2日のみ営業、5月8日より通常営業)。ゴールデンウィーク休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は8日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
5月2日(火)15時~5月8日(月)15時にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、5月8日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。8日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、15日(月)とさせていただきます。
年末年始休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について
誠に勝手ながら、2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)の間、年末年始休業とさせていただきます。年末年始休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は4日(水)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
年末年始休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、1月4日(水)受付完了として通知メールを順次送信いたします。4日(水)受付完了分の報告書データのご送付は、12日(木)とさせていただきます。
詳しくはこちらのPDFをご覧ください。
夏季休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について
誠に勝手ながら、2022年8月13日(土)~2022年8月21日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。夏季休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は22日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
夏季休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、22日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。22日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、29日(月)とさせていただきます。
詳しくはこちらのPDFをご覧ください。
ゴールデンウィーク期間の重要事項調査報告書のご依頼・お問い合わせについて
ゴールデンウィーク期間中の当社の営業は暦通りとなっております(4月29日~5月5日のうち、5月2日のみ営業、5月6日より通常営業)。4月28日(木)15時~5月2日(月)15時までの受付完了分の重要事項調査報告書については、5月12日(木)に納品いたします。5月2日(月)15時~6日(金)15時までの受付完了分については、5月13日(金)に納品いたします。また、メールでの各種お問い合わせ等への返信は、5月2日(月)及び6日(金)以降に回答いたします。ご連絡が遅れる場合がございますが、あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
宅地建物取引業者様へ
「重要事項調査報告書」WEB受付開始など各種変更のご案内
年末年始休業期間のお問い合わせについて
誠に勝手ながら、2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)の間、年末年始休業とさせていただきます。年末年始休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は1月4日(火)以降、順次実施させていただきます。このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。※緊急時など、お急ぎの際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。
宅地建物取引業者様へ
「管理にかかる重要事項調査報告書」の書式変更と発行手数料改定のご案内
夏季休業期間のお問い合わせについて
誠に勝手ながら、2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。休業期間にいただいたご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は8月16日(月)以降、順次実施させていただきます。このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。
※緊急時など、お急ぎの際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。
年末年始休業期間のお問い合わせについて
誠に勝手ながら、2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)、年末年始休業とさせていただきます。 休業期間にいただいたご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は1月4日(月)以降、 順次実施させていただきます。このためご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。
夏季休業期間のお問い合わせについて
誠に勝手ながら、2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は8月17日(月)以降、 順次実施させていただきます。このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
年末年始休業期間のお問い合わせについて
誠に勝手ながら、2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。 休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は1月6日(月)以降、 順次実施させていただきます。このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、長谷工グループにおける分譲マンション管理事業をさらに強化・発展させるべく、 事業再編が実施され、株式会社長谷工コミュニティ西日本の静岡支店を2019年4日1日をもって分割し、 株式会社長谷工スマイルコミュニティが事業承継する事となりましたのでご案内申し上げます。
新たな体制のもと、これまで以上にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、
従業員一同日々努力研鑽してゆく所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。
株式会社長谷工コミュニティ西日本
代表取締役社長 谷 洋一
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、長谷工グループにおける分譲マンション管理事業をさらに強化・発展させるべく、 星光ビル管理株式会社の分譲マンション管理事業を2018年8日1日をもって分割し、 新設会社「株式会社長谷工コミュニティ西日本」が事業承継する事となりましたのでご案内申し上げます。
新たな体制のもと、これまで以上にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、
従業員一同日々努力研鑽してゆく所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。
株式会社長谷工コミュニティ西日本
代表取締役社長 谷 洋一
長谷工コミュニティ西日本は、マンション施工実績No.1*の長谷工グループの一員です。
また、長谷工グループの分譲マンション管理事業を統括する中間持株会社である長谷工管理ホールディングスと共に、これまでの管理事業の中で得た知識・経験・ノウハウを集約し、更に幅広いサービスをご提供します。
※1.長谷工コーポレーションのマンション施工累計実績はこちら