カスタマーハラスメントに対する基本方針策定についてのお知らせ
当社は本日、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定し、弊社コーポレートサイトにて公表しましたのでお知らせします。
年末年始休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について
誠に勝手ながら、2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。
休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は6日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
年末年始休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、1月6日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。6日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、14日(火)とさせていただきます。
夏季休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について
誠に勝手ながら、2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は19日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
夏季休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、19日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。19日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、26日(月)とさせていただきます。
※1.長谷工コーポレーションのマンション施工累計実績はこちら