株式会社長谷工コミュニティ西日本

私たちは、お住まいの皆様に『安心』 『安全』 『快適』 をお届けできるよう、『ワンランク上の管理サービス』のご提供に努めてまいります。

Information

2025.01.10

カスタマーハラスメントに対する基本方針策定についてのお知らせ

当社は本日、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定し、弊社コーポレートサイトにて公表しましたのでお知らせします。

カスタマーハラスメント基本方針

2024.12.06

年末年始休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について

誠に勝手ながら、2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。

休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は6日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。

 

【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】

年末年始休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、1月6日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。6日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、14日(火)とさせていただきます。

2024.07.22

夏季休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について

誠に勝手ながら、2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は19日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-811-240 までご連絡ください。

 

【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】

夏季休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、19日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。19日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、26日(月)とさせていただきます。

  • sutekiterrace
  • 災害お役立ち情報
  • 長谷工コーポレーション
  • 長谷工グループ
  • マンション百科事典
  • 長谷工グループリンク

長谷工コミュニティ西日本は、マンション施工実績No.1*の長谷工グループの一員です。

長谷工コミュニティ西日本はマンション施工実績No.1*の長谷工グループの一員です。

また、長谷工グループの分譲マンション管理事業を統括する中間持株会社である長谷工管理ホールディングスおよびそのグループ会社と共に、これまでの管理事業の中で得た知識・経験・ノウハウを集約し、更に幅広いサービスをご提供します。

  • 長谷工コミュニティ
  • 長谷工コミュニティ西日本
  • 長谷工コミュニティ九州
  • 長谷工コミュニティ沖縄

※1.長谷工コーポレーションのマンション施工累計実績はこちら