お知らせ

2025.01.10
カスタマーハラスメントに対する基本方針策定についてのお知らせ

当社は本日、 カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定し、弊社コーポレートサイトにて公表しましたのでお知らせします。

2024.12.06
年末年始休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について 

誠に勝手ながら、2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。

休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は6日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-492-798 までご連絡ください。

 

【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】

年末年始休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、1月6日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。6日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、9日(木)とさせていただきます。

2024.07.22
夏季休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について

誠に勝手ながら、2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は19日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-492-798 までご連絡ください。

 

【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】

夏季休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、19日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。19日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、22日(木)とさせていただきます。

2024.04.17
ゴールデンウィーク期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について

ゴールデンウィーク期間中の当社の営業は、暦通りとなっております(4月27日~5月6日のうち、4月30日・5月1日・2日のみ営業、7日より通常営業)。

ゴールデンウィーク休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は7日(火)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-492-798 までご連絡ください。

 

【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】

5月2日(木)15時~7日(火)15時にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、7日(火)受付完了として通知メールを順次送信いたします。7日(火)受付完了分の報告書データのご送付は、10日(金)とさせていただきます。

2023.12.08
年末年始休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について

誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)の間、年末年始休業とさせていただきます。

休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は4日(木)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-492-798 までご連絡ください。

 

【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】

年末年始休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、1月4日(木)受付完了として通知メールを順次送信いたします。4日(木)受付完了分の報告書データのご送付は、10日(水)とさせていただきます。

一覧
マンション再生事業部
sutekiterrace
災害お役立ち情報